随分遅れてですが・・・w

録画しておいてずっと溜めていたドラマで現在観てます。

何かというと『チーム・バチスタ3 アリアドネの弾丸』です。

1期、2期の方は部分しか観ていませんが、このドラマは面白いですね。
田口と白鳥のコンビが相変わらず良いです。

田口はすぐに人を信じ、白鳥はあまり人を信じない。
この二人だからバランスが取れていて良いんだろうけど。
田口のキャラも良いですが、個人的には白鳥のあの挑発的で嫌味っぽい所が気に入っています(ぇ
今回の話で白鳥の過去が暴かれたんですが、やっぱあんな過去がないとこんな風にはならないよねと納得しました。

まだ全部観ていないので分かりませんが、続きが非常に気になる終わり方ばかりでこれリアルタイムで観ていたら滅茶苦茶気になるから早く続き観せろー!!…って感じになっていたんだろうなぁw

しかし、第1期と第2期の方の話もちゃんと観ていないので今度機会があったらレンタルで借りて観てみようかなーw

そういや…

放送が終了してから大分経ちますが

ドラマ版のもやしもんはそれほど面白いというものではなかった気がします…w
キャラの設定が…一部原作やアニメと違い過ぎというのもあったしなぁ…;

人物よりも菌共の方が面白い…
まあ当然か。菌が主役みたいなもんだしな…w

それならいっその事、もう菌だけで十分です(ぉぃ

正直、アニメの方が面白いのは言うまでも無いよねー
原作は読んだ事は無いけど…(ぇ


あぁ、実写の美里がマッチし過ぎなのはある意味面白かったな…
でもそれだけ。

どうせならアニメの方で続編やってくれよ…w
話の流れ的にもこれからって所で終わってるからなぁ

『バイオハザード』フルCG長編アニメ続編製作決定!

2008年10月に劇場公開した『biohazard: Degeneration バイオハザード:ディジェネレーション』の続編にあたる作品で『biohazard: Damnation バイオハザード:ダムネーション』の製作が決定した模様。

公開は2012年で3D劇場用映画として製作されるとの事。


今作の主人公は前作『ディジェネレーション』で活躍したレオン・S・ケネディ。


『バイオハザード』のフルCG長編アニメの続編『biohazard: Damnation(バイオハザード ダムネーション)』の製作が開始

前作の作品は一応観ましたが、続編を製作するとは思いもしませんでしたw
携帯配信などでゲーム化したりと結構人気もあったみたいだしなw

個人的にはDVDに収録されていたパロディ…というかもう製作者の悪ふざけ的な内容も面白かったwww
レオンの発言がもう変態になってたし、おまけにクレアからは最低と言われてたしな…w

そういえば今実写の方で公開されている『バイオハザードIV アフターライフ』はどうなのかねぇ…wこっちはもう原作とはかけ離れてる設定だしね…w一応俺は『I』~『III』まで観たけどもやはり違いがあり過ぎて微妙な感じが…wまあ別物と考えて楽しむのはありかなぁ…。

ゲームの方の設定は『4』のあたりでアンブレラは既に壊滅してるのに映画の方では壊滅どころか未だに健在しとるとかね…wまあ、言い出したらキリないね(苦笑

でも、『5』に出てきた処刑人が出てくるのはちょっと驚いた…w
多分今回の映画もレンタルで出たら観ると思う…w

う~ん…これはもう

少し遅れてですが

録画しておいたドラマ版の『もやしもん』を見たのですが…
アニメ版と設定や話の流れが違い過ぎて微妙な感じ…がしますね

面白くなくはない…でもアニメ版を知ってるせいか微妙…w

まあそんなものだよね


他に今やってるドラマで見てるのはジョーカーくらいですね

今期のドラマは面白そうなものが少ないので少し残念です
プロフィール

YUTAKA

Author:YUTAKA
役立たずここに眠る…。

*注意事項*
当ブログのプレイ日記にはネタバレ等の記載、画像があります。ネタバレが嫌いな方はプレイ日記の続きを見る場合は注意してください。


○性格:基本まったりです。悪く言えばgdgd!
○趣味:ゲームしたり、ドライブ行ったり、イラスト描いたりとまぁ色々ですw

プレイしてるゲームのジャンルは殆どRPG。RPGなら色々やってる…かな?w
気ままに更新!!
主にゲーム関連(管理人の興味のあるものに限る(ぉぃ)の情報をお届けと適当に日常に関する日記、ゲームのプレイ日記などの記事を中心に記載していきます。



<連絡事項>
今の所ありません。

cuteなめこゲーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード