fc2ブログ

情報(追記あり)

内容は続きへ
【PS3】KINGDOM HEARTS - HD II.5 ReMIX -

KINGDOM HEARTS -HD 2.5 ReMIX- | SQUARE ENIX

本作のHDリマスター版が発売される事が決定しました。

発売が決定した事以外は現時点では詳細が不明ですが、HD1.5リミックスで収録されなかった作品が入ると思われる。となると、『II』は収録確定なのであとは『Re:coeded』、『BBS』、『3D』の中から収録されそうな感じですね。

憶測で言ってもしょうがないので詳しい情報は続報待ちとなります。
情報が入り次第改めて取り上げたいと思いますのでそれまでお待ちください。


追記

本作に収録される作品が判明したので記載しておきます。
収録される作品は以下の通り

KINGDOM HERATS II FINAL MIX(日本語ボイスに変更)

KINGDOM HERATS Birth by Sleep FINAL MIX(日本語ボイスに変更)

KINGDOM HERATS Re:coeded (HD映像作品)

以上のタイトルがHD 2.5 ReMIXの内容となる模様。
『Re:coeded』もHD 1.5 ReMIXの時の『358/2 Days』と同じようにストーリー部分をHDフルリメイクシアターとして物語を楽しむ事が出来るようです。

『II』と『BbS』は収録されるゲームの基がFINAL MIX版なので追加要素もそのまま。音声を英語ボイスから日本語ボイスに変更。

発売は2014年発売予定との事。

予想としては現在開発中であるPS4、Xbox Oneで発売予定の『III』が出る前に発売すると思うけど…、もしこれが出て間もなく『III』が出たりしたら過去作の復習する暇がない気がする…(苦笑

コメント

非公開コメント
プロフィール

YUTAKA

Author:YUTAKA
役立たずここに眠る…。

*注意事項*
当ブログのプレイ日記にはネタバレ等の記載、画像があります。ネタバレが嫌いな方はプレイ日記の続きを見る場合は注意してください。


○性格:基本まったりです。悪く言えばgdgd!
○趣味:ゲームしたり、ドライブ行ったり、イラスト描いたりとまぁ色々ですw

プレイしてるゲームのジャンルは殆どRPG。RPGなら色々やってる…かな?w
気ままに更新!!
主にゲーム関連(管理人の興味のあるものに限る(ぉぃ)の情報をお届けと適当に日常に関する日記、ゲームのプレイ日記などの記事を中心に記載していきます。



<連絡事項>
今の所ありません。

cuteなめこゲーム
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード