終わりますねぇ

どもども。


今年も今日で終わり、明日から2014年ですね。
ごきげんよう、皆様いかがお過ぎしでしょうか?

まあ、こちらは至って普通でございます(ぉ
いつもと違うとすれば今年は正月はしないという事くらいですね。


さて、今年最後だし日記書こうと思ったけども…
これといって変わった事がないので書くネタがない現状です、はい。

しかし2013年もあっという間に過ぎ去ってしまいましたねぇ…(苦笑
振り返ってみても、一番に思い浮かぶ出来事といえば…初の骨折を経験したくらいだしなぁ…(´ω`)
治るまでの間は普通の生活でも苦労したので記憶に深く根付いてしまったよ。

骨折なんてするもんじゃないね…(苦笑
俺の場合、自分の不注意が原因だから尚の事。

あとは仕事上、実家から離れて寮生活してたくらいでこれと言って振り返っても特に…無いんですわ(ぉぃ
寮生活と言っても結局半年しかしてないから微妙なものですけどね。
でも一人で生活するのは大変だという事が身に沁みて解ったので良い経験にはなったかな。

とりあえず今年1年振り返ってみてもこんなもんです。

明日からもう2014年になるのかぁ…相変わらず実感が全く無いですよね(苦笑

今の仕事の方も、3日までは休みですが、4日から工場が稼働するので出勤です。
1月は昼勤や…嫌や…。(´Д`;)

我儘を言うと、昼勤より夜勤の方がお金になるし、昼勤は何より作業長が居るから肩身の狭い思いしながら仕事しないといけないので夜勤の方が良いんだけど…って、まあ交代勤務なのでそんな事言ったってしゃーないですね。

2013年も当ブログを見に来てくださった方々、ありがとうございました。

2014年も当ブログ共々宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

おめでとうは言えないけれど

サトは色々と頑張った年だったね。
ボクも就職が決まって自分で言うのもおかしいけれど
ボクなりに頑張った年だったよ。

残念ながらおめでとうは言えないけれど
今年もどうぞヨロシクね★

No title

>まめきち

わざわざコメありがとな。
俺の方はそんなでもなかったけど、まめきちは頑張ってたようだね。

就職おめでとう!

此方こそ今年も宜しくお願いします!
非公開コメント
プロフィール

YUTAKA

Author:YUTAKA
役立たずここに眠る…。

*注意事項*
当ブログのプレイ日記にはネタバレ等の記載、画像があります。ネタバレが嫌いな方はプレイ日記の続きを見る場合は注意してください。


○性格:基本まったりです。悪く言えばgdgd!
○趣味:ゲームしたり、ドライブ行ったり、イラスト描いたりとまぁ色々ですw

プレイしてるゲームのジャンルは殆どRPG。RPGなら色々やってる…かな?w
気ままに更新!!
主にゲーム関連(管理人の興味のあるものに限る(ぉぃ)の情報をお届けと適当に日常に関する日記、ゲームのプレイ日記などの記事を中心に記載していきます。



<連絡事項>
今の所ありません。

cuteなめこゲーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード