スポンサーサイト


納車・・・そして、風邪をひく

どもども。

ごきげんよう、皆様いかがお過ごしでしょうか?
納車日の前日に会社で風邪をもらったらしく、ここ数日の間ずっと撃沈しておりました。
風邪自体は大した事なかったんですが、軽い喘息の発作を併発させてそれでダウン…。

いやはや…
ここの所風邪ひいてなかったから良かったんですが、久しぶりにひいたらこの有様とか(´ω`;)

皆様は俺みたいにならないようにね!(*´ω`*)b


さて、とうとう前の愛車とも別れを告げた訳です。
結局、約8年間は乗りまわしたわけですが…う~ん。

個人的にはもう少し乗り続けたかったんですが、定期的にオイル交換もしていなかったからこの結果になったんだろうなぁ…っと。
今度の愛車は壊れない様にメンテしないとですね…(´ω`)

しかし、実物見て思ったんだけど…

オーリスって結構デカいのな!
ナンバーも車幅の大きさが原因で5ナンバーじゃなく、3ナンバーだしね…。
ナンバー見た時3ナンバーで思わず、「えっ…!?」ってなったわ…(苦笑
それでも排気量は1500ccなので車税はヴィッツの時と同じですけどね。

前の愛車とは大きさでかなりの差があるので慣れるまではちょっとかかりそうですが、やっぱ良い車ですね。
大事に乗っていこうと思います(´ω`)

コメント

No title

こんにちは~お久しぶりです。
おぼえてますかね?
TSで紅月琉華やら蒼月桜というキャラ名でやっていました。

最近というより、1年ほど前から「幻想神域」というネットゲームしてます。
そのゲームで、『蒼月琉華』というキャラ名で活動してます。

もしよかったら、一緒にまた遊べたらいいな~っと思います。

ツイッターもやってますよ~
『紅月琉華』という名前でやってます。


んでは、この辺でノシシ

No title

>蒼月琉華さん


お久しぶりですw
勿論覚えておりますよ。TSではお世話になりました(´ω`)

ここの所ネトゲはやってないというか、仕事の都合上中々時間が取れないので多分出来そうにないんですよね。
ソシャゲーとかなら色々やっていますが…。

でも、また一緒に遊べたらいいですね^^

Twitterの方はあとでフォローしておきますね。
TwitterやソシャゲーではYUTAKAと名乗っていますんでw
非公開コメント
プロフィール

YUTAKA

Author:YUTAKA
役立たずここに眠る…。

*注意事項*
当ブログのプレイ日記にはネタバレ等の記載、画像があります。ネタバレが嫌いな方はプレイ日記の続きを見る場合は注意してください。


○性格:基本まったりです。悪く言えばgdgd!
○趣味:ゲームしたり、ドライブ行ったり、イラスト描いたりとまぁ色々ですw

プレイしてるゲームのジャンルは殆どRPG。RPGなら色々やってる…かな?w
気ままに更新!!
主にゲーム関連(管理人の興味のあるものに限る(ぉぃ)の情報をお届けと適当に日常に関する日記、ゲームのプレイ日記などの記事を中心に記載していきます。



<連絡事項>
今の所ありません。

cuteなめこゲーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード

