スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情報+追記

内容は続きへ
PS4/PS3】テイルズ オブ ベルセリア

【今週の週刊ファミ通】『テイルズ オブ ベルセリア』主人公に同行する青年剣士“ロクロウ”と、立ちはだかる対魔士の女性“エレノア”を公開!

2016年発売予定のテイルズシリーズ最新作。今回は新キャラと今作のバトルシステムについての情報となります。
まずはキャラの方から
ロクロウ
ロクロウ CV:岸尾だいすけ CD:奥村大悟
知ってるだろ?こう見えて義理堅いんだ
自由奔放な青年剣士で、業魔でありながら理性を保っている。恩義があるベルベットをフォローする。

エレノア
エレノア CV:小清水亜美 CD:藤島康介
わたしは目をそらしたくはありません。自分の選んだ道の先の現実から
対魔士の組織聖寮に所属する女性。誰にでも優しい性格だが、聖寮に牙剥く者には非情に徹する。

以上の2人が新たに公開されたキャラクターとなります。キャラの絵については見つかり次第追記します。

そして、今作のバトルシステム名はLiberation-LMBS(リベレーションリニアモーションバトルシステム)
従来のLMBSの良さはそのまま継承し、新たな要素に(術技連携とソウルゲージ)を取り入れ進化させたもの。
術技連携はプレイヤーが自由に○×△□に術技を設定する事が可能となっており、ボタンを押していくだけで連携することができる。
術技連携に関係するのがSG(ソウルゲージ)。連携できる回数はキャラクターの所持するるソウルの数で決まっている。ソウルは敵から奪う事が可能。
基本、戦闘開始時は3個からのスタートになる模様。このソウルの数を意識しながら立ち回る事が今回の戦闘のポイントになりそうですね。


と今回の情報は以上となります。
SSについては先程言った通り、見つかり次第追記として追加します。

コメント

非公開コメント
プロフィール

YUTAKA

Author:YUTAKA
役立たずここに眠る…。

*注意事項*
当ブログのプレイ日記にはネタバレ等の記載、画像があります。ネタバレが嫌いな方はプレイ日記の続きを見る場合は注意してください。


○性格:基本まったりです。悪く言えばgdgd!
○趣味:ゲームしたり、ドライブ行ったり、イラスト描いたりとまぁ色々ですw

プレイしてるゲームのジャンルは殆どRPG。RPGなら色々やってる…かな?w
気ままに更新!!
主にゲーム関連(管理人の興味のあるものに限る(ぉぃ)の情報をお届けと適当に日常に関する日記、ゲームのプレイ日記などの記事を中心に記載していきます。



<連絡事項>
今の所ありません。

cuteなめこゲーム
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。