スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情報

内容は続きへ
PS4/PSVita】Fate/EXTELLA

Fate/EXTELLA 公式サイト
奈須きのこ氏「これが月の新世界」――『Fate/EXTELLA(フェイト/エクステラ)』公式リリースが到着


新作として、フェイト/エクステラが発表されました。
プラットフォームはPS4とPSVita。ジャンルはアクション。
発売は2016年発売予定となっている。

今作の作風的には無双系のゲームになるのかな。

誰も見たことのない『新世界(EXTELLA)』
月に存在するあらゆる願いを叶える力を持った霊子コンピュータ『ムーンセル・オートマトン』。
そのたった一つの所有権を巡り霊子虚構世界『SE.RA.PH』で、サーヴァントとそれを使役する魔術師(マスター)たちによって繰り広げられた「聖杯戦争」を描いた『Fate/EXTRA』。
「聖杯戦争」を勝ち抜き万能の願望機たる『聖杯』を手に入れたマスターを待ち受けるものは!?
奈須きのこ、桜井光の完全新規書き下ろしシナリオで贈る3人のサーヴァントを中心とした、誰もが心弾む世界での“聖杯戦争後”の物語が今、幕を開ける。

登場するサーヴァントで判明しているのは以下の3人。
ネロ・クラウディス 玉藻の前 アルテラ

ネロと玉藻の前はEXTRAから登場しているキャラですが、アルテラはGrand Orderからの参戦。
他にも登場するキャラはまだまだいると思われます。

また今回ではサーヴァントが形態変化(フォームチェンジ)する。
ネロ(形態変化)
上の画像はネロがフォームチェンジした姿。


現時点では情報がまだあまり無いので後は続報が入り次第取り上げていこうと思います。

コメント

非公開コメント
プロフィール

YUTAKA

Author:YUTAKA
役立たずここに眠る…。

*注意事項*
当ブログのプレイ日記にはネタバレ等の記載、画像があります。ネタバレが嫌いな方はプレイ日記の続きを見る場合は注意してください。


○性格:基本まったりです。悪く言えばgdgd!
○趣味:ゲームしたり、ドライブ行ったり、イラスト描いたりとまぁ色々ですw

プレイしてるゲームのジャンルは殆どRPG。RPGなら色々やってる…かな?w
気ままに更新!!
主にゲーム関連(管理人の興味のあるものに限る(ぉぃ)の情報をお届けと適当に日常に関する日記、ゲームのプレイ日記などの記事を中心に記載していきます。



<連絡事項>
今の所ありません。

cuteなめこゲーム
カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセスカウンター
カウンター
ブログ内検索
RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。